トップ «前の日記(2006-09-04(月)) 最新 次の日記(2006-09-06(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-09-05(火) ふうむ

_ 疲れる

進行中のプロジェクトの第2段階の体制をどうするかという打合せで紛糾、というかバトル。今日1日分のエネルギーを使い果たしてしまった。最後は、どうでもいいやということで、すっかりあきらめ気分。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol.156

定時発行。今回は重要なお知らせがあるので、ぜひ読んでいただきたい。

_ 一般クレジットカードでモバイルSuicaが利用可能に

ビューカードを作るのが嫌だったのでこのサービスを待っていたのだが、年会費1000円を取るのか。本当にモバイルSuicaを普及させるつもりがあるのかな。もう一度考えなおしてほしいなあ。

Tags: Misc

_ [Cairo][pango] pangoによるフォントスイッチングがデタラメ

パッチ rv.1.14.1を試してみた。概ねいい感じだが、http://debian.fam.cx/とかの表示が遅い。以前IRCで聞いたところでは、ソースはXHTMLなのにtext/htmlで送られてくる場合にうまくいかないことがあるという話だったが、何とか対応してもらえるとうれしいな。

_ リンク元

リンク元として

^http://blog\.goo\.ne\.jp/hoge/.*

などと指定しても、「検索:キーワード不明」となってしまうようだ。デフォルトの検索エンジンの指定と衝突している?

Tags: tDiary

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com