トップ «前の日記(2006-10-29(日)) 最新 次の日記(2006-10-31(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-10-30(月) やっぱり、月曜日は

_ IceApe

Ubntu Wikiより。SeaMonkeyのOSS版はIceApe(氷の猿)になるのか。IceWeasel、IceDoveIconと氷の三兄弟というところか。

Tags: Mozilla Suite

_ めずらしく

月曜日だというのに、めずらしく眠くならなかった。そんなに忙しかったわけでもないのだが、金土と飲みまくったのが良かったのか(^^;。

_ Feed viewでページのソース表示を行うと、文字が化ける

Default Character EncodingをEUC-JPにしても再現しなかった。どうやら、ここに書いたことは誤りで、Default Character Encodingは関係ないようだ。再現条件は何なのだろう。

_ Bugzilla 3.0は国際化してほしい

[Bug-org 78805]Multilingualization of Bugzilla 3.0はWORKSFORMEになった。comment 15を見ても、その理由がよくわからない。UTF-8にしたから、m1817nになったってわけじゃないよなあ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 中野雅之 (2006-10-30(月) 23:56)

> comment 15を見ても、その理由がよくわからない。<br><br>comment 14で分けて議論すべきだ、ということですね。WFMは適切ではないと思いますが、分けて登録して一から議論をはじめないとどうしようもないかと。

_ 秀の介 (2006-10-31(火) 10:41)

>comment 14で分けて議論すべきだ、ということですね。<br>あ、なるほど。<br>i18nとm17nを別に議論しようということですか。<br>妥当な意見ですね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com