トップ «前の日記(2006-11-08(水)) 最新 次の日記(2006-11-10(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-11-09(木) いい天気だ

_ Thunderbird 1.5.0.8

1.5.0.7のCheck for Updateを何回実行してもConnection timed outになってしまう*1ので、普通に手動でダウンロード・インストールした。2006/10/25のビルドのようだ。

*1 会社のネットワークの問題かもしれないが。

_ 定期審査

最終日。他部署で1点、指摘事項があったが、なんとかクリアできたようだ。うちの部署でも「改善の機会」がいくつかあったので、今後の課題ということになる。

Tags: 仕事

_ 帰りの武蔵野線

夕方、南浦和-吉川間で沿線火災があったの原因で、かなりの遅れ。そのためか、すごい混雑。おまけに、時間調整が2回も入って、いつもより大幅に時間がかかった。なんか、くたくたと言う感じ。

_ ツールバーのカスタマイズで「初期値に戻す」ボタンを押しても完全に元には戻らない

Bug-org 274010で、Jokerさんのパッチがチェックインされ、FIXEDになったようだ。素晴らしい。

_ SeaMonkey 1.0.6 and SeaMonkey 1.1 Beta Released

なんか、SeaMonkeyの方がよほどThunderbirdより順調に開発が進んでいるような気がしてしかたがない。いや、別に文句を言っているわけでは無いのだが。

Tags: Mozilla Suite

_ 今日のFirefox - Trunk/Linux+cairo-gtk2

昨日のビルドで起きていたView Page Sourceでクラッシュする問題だが、今日のビルドでは再現しなくなっていた。久しぶりにバグ報告するチャンスが無くなったな(笑。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com