トップ «前の日記(2006-11-21(火)) 最新 次の日記(2006-11-23(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-11-22(水) 暖かいのは今日までらしい

_ [Bug-org 323934]Change default toolkit on Mac to cairo-cocoa.

Macもcairoに移行して、Win/Linux/Macの主要プラットフォームのcairo移行が完了したことになる。とはいえ、Macではcocoa+cairoのダブルパンチでかなり悲惨な状況らしいが。

_ ネットで「銚子電鉄を救え」 名物「ぬれ煎餅」に注文殺到

先日銚子に行ったときに、銚子電鉄のぬれ煎餅をお土産に買ってきたのだが、なかなか好評だった。また食べたいな。そういえば、銚子にはよく行くのだけれど、銚子電鉄には乗ったことが無い。今度銚子に行ったときには、乗車してみるかな。

Tags: Misc

_ flashplugin-nonfree 9.0.21.78.1

エラーが発生して、インストールできない。

flashplugin-nonfree (9.0.21.78.1) を設定しています ...
download or license refused
dpkg: flashplugin-nonfree の処理中にエラーが発生しました (--configure):
 サブプロセス post-installation script はエラー終了ステータス 1 を返しました
以下のパッケージの処理中にエラーが発生しました:
 flashplugin-nonfree
E: Sub-process /usr/bin/dpkg returned an error code (1)

どうも、Bug #399809が該当するようだが。

Tags: Debian

_ BookmarkリストがFirefoxの左側にはみ出すと黒く塗り潰される。

報告時に提示されていたテーマは無くなってしまったし、それ以外の確認方法も無いので、bug-org 243729ともどもINVALIDとした。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com