トップ «前の日記(2006-12-04(月)) 最新 次の日記(2006-12-06(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-12-05(火) ばてばて

_ 会議漬け

工場にて、午前中は品質システム委員会。午後は、納入業者との品質会議。10時半に始まって、5時半まで。なんだか、もう疲れ果てた。

Tags: 仕事

_ cdrkit 9:1.1.0-1

ChangeLogより。

  • Packages renamed: cdda2wav -> icedax, mkisofs -> genisoimage,
+ cdda2wav and mkisofs retained as dummy packages.

icedaxってのは、どういう意味があるのだろう?

Tags: Debian

_ [Bug-org 360493]Cross-Site Forms + Password Manager = Security Failure

少し前にパスワードマネージャ絡みのセキュリティホールとして騒がれたのが、これらしい。Trunkと1.8.1/1.8.0ブランチにチェックインされているので、Fx 2.0.0.1/1.5.0.9に反映されるようだ。まだ、[Bug-org 362779]Implement restrictions on password managerのいうのが残っているみたいだが。

_ [Bug-org 360162]Create build option for MOZ_PLACES_BOOKMARKS

そろそろ、またPlacesを試してみるかなあ。と、やろうと思うことはたくさんあるのだけれど、どうも気力がないんだよなあ(--;。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2006-12-06(水) 08:27)

>セキュリティホール<br>今のところ解決にはなっていないようですので、部分改善かと思います。<br><br>>Places<br>FTPにPlaces用のディレクトリはありますが、しばらくBuildされているようですが、数日前は普通のTrunkと同じで、Placesは載っていませんでした。<br><br>ところで、ウチに書いたことですが、MapionBBのバグってどうにかならないでしょうか?

_ 秀の介 (2006-12-06(水) 12:35)

>>Places<br>>FTPにPlaces用のディレクトリはありますが、しばらくBuildされているようですが、数日前は普通のTrunkと同じで、Placesは載っていませんでした。<br>ブランチが切られているだけで、中身はTrunkと同じなのでしょうか。<br>それとも、実装待ちなのかな。<br><br>>ところで、ウチに書いたことですが、MapionBBのバグってどうにかならないでしょうか?<br>家に帰って確認してみます。<br>理解できたら、Bugzilla-jpに登録ということで(^^;。

_ やすっち。 (2006-12-06(水) 19:08)

すみません。<br>情報を頂き、ほぼアタリがつきました。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com