トップ «前の日記(2006-12-05(火)) 最新 次の日記(2006-12-07(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-12-06(水) 少し暖かい

_ どたばた

月末に設置の案件の機材手配で、どたばた。上司の許可を取り付け、購買と話をつけたので、後は連絡待ち。

[追記]購買より発注したとの連絡有り。これで、何とか間に合いそうだ。

Tags: 仕事

_ バッファロー、4万円を切る初のPC用内蔵型HD DVDドライブ

ほう、これは安いなあ。どうもプロプラのドライバとかが必要みたいなので、Linuxで使 うのは難しいのかな。

Tags: Misc

_ [Cairo] 文字化け時にクラッシュすることがある。

無事にbug-org 341500がFIXEDになった。お疲れさまでした。

_ 上記HPでサムネイル写真をクリックして、別ウインドウが立ち上がる際にクラッシュする

mixiの日記に貼りつけてあるが画像を開くときにクラッシュするという話なのだが、とりあえずTrunk/Linuxでは再現しない。今までこの手の話を聞いたことがないので、拡張と かの問題のような気がするのだが。

_ reply_headerの日時表記でRFC2822形式を利用したい

Comment 3により、bug 869の要約を修正の上、そちらの重複とした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 中野雅之 (2006-12-06(水) 14:17)

MSのXbox360用ドライブで試した感じではHD DVDの再生は現段階で絶望的なようです。

_ 秀の介 (2006-12-06(水) 17:41)

>MSのXbox360用ドライブで試した感じではHD DVDの再生は現段階で絶望的なようです。<br>まあ、そうでしょうねえ。<br>PCで再生するようなものでもないでしょうから、純粋な記録媒体として<br>使えるかどうかですかねえ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com