トップ «前の日記(2006-12-08(金)) 最新 次の日記(2006-12-10(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-12-09(土) 冷たい雨

_ またもや腹痛

昨夜、寝る前から腹の調子が悪かったのだが、起きたらすっかり下痢気味。とりあえず薬を飲んで様子見。ここのところ、週末になると、腹の調子が悪いなあ。

_ Gran Paradiso Alpha 1 now available for download

なんか、ひっそりとリリース、という感じ(^^;。とりあえず、機能不足にバグがてんこもりといった状態だと思われるので、よほどのチャレンジャー以外は使わないのが良いと思う。それでも詳しく知りたいという奇特な方はやすっち。さんの記事を参考に。

_ 今日Firefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

昨夜のビルドから、マウスホイールでスクロールさせようとするとまれにクラッシュする。再現条件がまったくわからないのだが、reflow branchのTrunkに入ったのとは関係ないのかな。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2006-12-09(土) 22:19)

reflowは今のところWindows用だけのはずです。

_ 秀の介 (2006-12-10(日) 11:05)

>reflowは今のところWindows用だけのはずです。<br>お、そうでしたか。すっかり勘違いしていました。

_ のり (2006-12-10(日) 12:10)

http://d.hatena.ne.jp/oku1/20061209#p2<br>に、Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; en-US; rv:1.9a1) Gecko/2006120804 Minefield/3.0a1 のスクリーンショットがありますが、それを見る限りは reflow 入ってるように見えます。

_ やすっち。 (2006-12-10(日) 17:47)

こちらの勘違いかも^^;tinderboxで確認したらMac、Linuxにも同時期にcheckinは入っているようです。Win以外の環境がないので機能しているかの確認はできませんが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com