トップ «前の日記(2006-12-10(日)) 最新 次の日記(2006-12-12(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-12-11(月) 冷たい風がびゅー、びゅー

_ 眠い

昨夜は、なんか寝苦しくて何度も目が覚めてしまった。寝る前の部屋の温度が高すぎるのかな。

_ bug-jpは、2.22系列以上のbugzillaにアップグレードすべき

Bugzilla-jpのアップグレードについて、comment 4より。

2.20.3-ja を今週末にリリース、bug-jp も同時更新 2.21.1-ja を1月末までにリリース、bug-jp も同時更新 の予定にしました。

たぶん、正式なアナウンスがあると思う(ぉ。

[追記]このバグはセキュリティフラグが付いているため、一般の人は見ることができません。

_ tDiary 2.0.4リリース

アップグレード完了。変更されたファイルのみ、サーバへコピーした。やっぱり、これが一番早そうだ。

Tags: tDiary

_ 英語版もじら組とは、のページがアップデート必要

む、これは情報が古いなあ。やっぱり、英語の達者な人にお願いしないとダメだよなあ(^^;。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ baffclan (1975-04-04(金) 17:22)

>たぶん、正式なアナウンスがあると思う(ぉ。<br>こういうのは救援通信で告知したいですね。

_ 秀の介 (2006-12-11(月) 21:40)

>>たぶん、正式なアナウンスがあると思う(ぉ。<br>>こういうのは救援通信で告知したいですね。<br>今回は小規模な変更らしいので、パスということで(^^;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com