トップ «前の日記(2006-12-14(木)) 最新 次の日記(2006-12-16(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-12-15(金) ふぅ

_ キャパオーバー

設置の準備でてんてこ舞いのところに、別の製品の調査依頼が。それもかなり急いでいるらしい。担当できる人間が、誰かいるかなあ。

Tags: 仕事

_ 現場視察

月末設置の案件、設置前の最終現場視察。設置担当業者の方と話をして、スケジュールなどについて話をした。工事に丸1日かかりそうだとのことで、うちの設置作業はその翌日 になってしまいそうな雰囲気。動作確認に十分な時間が取れるか、ちょっと心配。

Tags: 仕事

_ yahoobbメールでメールの送信が出来ない

YahooBBはPOP before SMTPまたはSMTP-AUTHで無いと送信できないらしい。どうも話がSMTP-AUTHに行ってしまっているのだが、POP before SMTPなのだから、受信後には送信でき るという確認がなされていないようだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com