トップ «前の日記(2006-12-24(日)) 最新 次の日記(2006-12-26(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-12-25(月) あわただしい時期

_ ちょっと復活

久しぶりに通常出勤*1なので、昨夜は6時間半眠れた。ってことで、かなり疲れも取れた感じ。

*1 ここ2日ほど、5時起きの7時出社だった。

_ Trackback spam

コメントのspamが減ったと思ったら、ここ数日Trackback spamがたびたび来るようになった。Trackbackの記録は.tdcに記録されているようなので、tdiary-comment-clean.rbで消せるのだが、こう頻繁だと面倒だ。何か、うまい手は無いかな。

Tags: tDiary

_ Flashを使っているページでCPUの使用率が上がりっぱなしになる

Flash Player 9 betaでは、ほとんどCPU使用率が上がることが無いように見える。他のLinuxユーザの方は、いかがだろうか?


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com