トップ «前の日記(2006-12-23(土)) 最新 次の日記(2006-12-25(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-12-24(日) ふう

_ 現地作業

先週の木曜日に設置したシステム、サーバの具合が良くないというので、一通りの対策をしたソフトと入れ換えてきた。3時間半ほど動かしてみて、これなら1日持つだろうという確認ができたので、現地作業はひとまず終了。明後日のオープンまでに、もう少し手を入れる必要があるかなあ。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信

メモ書きは昨日作ってしまったので、今回の草稿はわりと短時間でで きあがった。今回は、ネタがてんこもり(^^;。

_ Sylpheed2.3.0リリース

注目すべき点としては、新しい印刷機能の実装、新着のおしらせに対応したトレイアイコンあたりだろうか。他にも細かな不具合が修正されているようだ。ところで、Debian Sidのパッケージは2.3.0beta5で止まっているのだが、開発元でバイナリが配布されているWin32の方がアップグレードが早いということに(--;。

Tags: Linux

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux

複数の履歴を一挙に削除する件だが、のりさんのツッコミのとおり、chrome://browser/content/places/places.xulを使えば、うまくいくようだ。早く完全な形で復活するといいなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com