トップ «前の日記(2007-01-07(日)) 最新 次の日記(2007-01-09(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-01-08(月) 洗濯日和

_ 睡眠不足

2時近くにふとんに入って眠いはずなのに、全然寝つかれなかった。幾らかうとうとしたような気もするけど、我慢できなくて8時前に起きてしまった。なんか、目がしょぼしょぼ。

_ データ復旧完了

2006年12月分のツッコミも、とりあえず復旧できた。ほぼ大丈夫だと思うけど、何かおかしいところがあったら、お知らせ願いたい。

なお、復旧作業中に日付けからキーを出力するための足掛かり2005.11.12に非常にお世話になったので、ここに謝意を表したい。

[追記]12月の終盤から1月の最初の方のカテゴリがおかしいみたいだ。後で調べてみるか。

Tags: tDiary

_ ダウンロード中に全ての操作を受け付けない

Bug-org 21296は、しばらく前にFIXEDになっているという情報を投げたのだが反応がないので、あちらにあわせてFIXEDとした。まだ問題があるなら、誰かがREOPENするだろうということで(^^;。

_ トラブルは続く

昨日のトラブルは、パスワードが間違っているだけだったらしいのだが、今日の午後同じ端末がまた止まってしまったらしい。故障の可能性があるので、明日の開店前に現地で作業をすることになった。まずは会社によって若いのをピックアップして、現地で機械設計担当者と合流する段取りを付けた。はあ。

Tags: 仕事

_ イメージファイルの内容が別のものに置き換わってしまうことがある

Bug-org 344771 comment 9でnvドライバでも再現するといっていたGervがcomment 10で最近のビルドで再現しなくなったと報告している。他の方はいかがだろうか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 秀の介 (2007-01-08(月) 11:22)

ツッコミのテスト。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com