トップ «前の日記(2007-02-08(木)) 最新 次の日記(2007-02-10(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-02-09(金) 疲れてるなあ

_ なんとなく不調

ここのところ、朝起きると寝足りない気分。というか、ぐっすり寝た気がしない。それに起きて鼻がむずむずするなと思って鼻をかんだら、鼻血だった(--;。静養が必要なのだろうか。

_

朝の天気予報で夜は雨になるといっていたので、傘を持って会社に行った。が、会社を出たときに降っていなかったので、傘を会社に置いてきてしまった。駅に着いたら、しっかり雨。何をやってるんだか。

_ マルシオ・アラウージョ選手が移籍加入

これで3人めの外国人が決定。特徴として、「攻撃的なボランチ」とあるが、確かアルセウもボランチ。どうやって使うのかな。

他にも李 忠成選手が日本国籍取得といううれしいニュースが発表されている。これで、オリンピック代表決定か?

_ テキストがflash plguinによる表示の裏に回り込む

Bug-org 362988 : Menu drop downs pop "underneath" the (flash?) imagehttp://www.adobe.com/での問題報告していて、そのものズバリのようだ。これは、bug-org 137189の重複になっているので監視することにしよう。なお、bug-org 137189に提出されているパッチを当てようとしてみたが、失敗してしまうようだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com