トップ «前の日記(2007-02-12(月)) 最新 次の日記(2007-02-14(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-02-13(火) 引き続き、いい天気

_ 外出中止

夕方から、お客と打合せおよび接待の予定だったのだが、相手の都合でキャンセル。予定を忘れていて夕飯の用意をしてしまったので、好都合(^^;。

Tags: 仕事

_ "Warn me when web sites try to redirect or reload the page"

しばらく前にTrunkに入った機能。Prefereces > Advanced > Generalで設定可能で、デフォルトでは有効になっている。文字どおり、ページをロードする前にリダイレクトあるいはリロードされる場合は警告を出してくれる。セキュリティ的には有効なのだが、ページごとに記憶してくれるわけでもないので、非常にうざい。この日記の更新などもだが、この場合は更新ボタンを押下した後の一度だけだから許せる。が、Tinderboxとかの場合は、Allowボタンを押下しても、すぐに同じボタンが現れる。我慢できずに、無効にしてしまった。

Tags: Firefox

_ Composeクローズ、Tbクローズでクラッシュ

ようやくbug-org 357861がFIXEDになったので確認しようと思ったのだが、Tb/Trunk/Linuxは2007020604が最新のビルドみたいだ。これじゃ、確認できないよ(--;。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ baffclan (2007-02-16(金) 17:41)

> これじゃ、確認できないよ(--;。<br>Tb,SM on WinXP で確認したところ、問題なさそうだったので FIXED しちゃいました。

_ 秀の介 (2007-02-16(金) 19:27)

>Tb,SM on WinXP で確認したところ、問題なさそうだったので FIXED しちゃいました。 <br>おお、どうもありがとうございました。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com