トップ «前の日記(2007-03-12(月)) 最新 次の日記(2007-03-14(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-03-13(火) 朝晩は、まだ寒いな

_ 見積もり

顧客から依頼されている開発費の見積もりについて、午前中いっぱい、営業とすり合わせ。2年ほど前に改造した機種の、更なる改造なので、整合性を取るのに一苦労。まだ、文書作成費があわないので、3時までに開発側の案をまとめることになった。

Tags: 仕事

_ 人事

うすうす聞いていたが、上司から4月以降の体制について話があった。あっと仰天の組織体制。必ずどこかで破綻しそうな気がするので、その旨を主張したが、決定事項ということでけられた。まあ、できるところまでやればいいかと、半ば投げやりな気分。

Tags: 仕事

_ gnome-panel 2.16.3-1

ようやく、i386用のdebパッケージがexperimentalに入って、GNOME 2.16のパッケージが出揃った。unstableにまで落ちてくるのは、Etchリリース後なんだろうけど。

それにしても、相変わらず、ログイン以外のイベントでサウンドが鳴らない。調べてみてるんだけど、全然わからないなあ。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+places-bookmarks

Bookmarks Manager メインメニューのBookmarks->Organize Bookmarksで表示されるウィンドウのタイトルが"Places"から"Bookmarks Manager"に変更されている。やっぱり、UI上ではBookmarksとHistoryは統合されないのね。かなり、がっかり。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com