トップ «前の日記(2007-05-09(水)) 最新 次の日記(2007-05-11(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-05-10(木) これから雨になるようだけど

_ 外出

午後から客先で、定例の進捗会議。進捗がはかばかしくないので、気が重い。おまけに、帰りは雨になりそうだし(--;。

Tags: 仕事

_ Release of Bugzilla 3.0!

9年ぶりのメジャーアップグレードということになるらしい。いろいろと拡張されているようだ。-ja化も、まもなく開始されるという噂(^^;。

[5/12追記]Amigomr の徒然日記で、新機能および改善点について詳しく紹介されている。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 池田 (2007-05-10(木) 23:12)

今さらなので御存知かもしれませんが、<br>誰も突っこんでないようなので。<br>SethB のブログで hidenosuke.org が紹介されてます。<br>http://blog.mozilla.com/seth/2007/05/01/pictures-and-other-stuff-from-japan/

_ 秀の介 (2007-05-10(木) 23:19)

>SethB のブログで hidenosuke.org が紹介されてます。 <br>ありがとうございます。<br>実は、全く知りませんでした(^^;。<br><br>#うれしいような、恥ずかしいような。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com