トップ «前の日記(2007-07-15(日)) 最新 次の日記(2007-07-17(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-07-16(月) 天気は回復

_ ボーッとしてる

3連休だったにもかかわらず、ほとんど何もしなかった。まあ、台風が来て外に出られなかったってこともあるけど、疲れきって動く気がしないというのが、本当のところ。もちろん体じゃなくて、精神的な方なんだけど。

_ 今日のThunderbird - 2007071503-trunk/Linux

新着メール受信中にクラッシュする問題は、今日のビルドでは再現しない。って、それだけだけど。

_ nobody@mozilla.gr.jpにはASSIGNできないようにすべき

Bug 5803では、nobodyにASSIGNされてしまっている。誰も担当していないことを示すnobodyにASSINGNできないようにしてもらえると、ありがたいと思うのだが。

_ tarballを作成した場合には、gnomeuiが有効にならない

Comment 1で必要なファイルがpackages-staticから漏れているのではないかという指摘。色々調べてみたのだが、comment 2に書いた所までしか、わからなかった。なんか、根が深そうな感じ。

_ SeaMonkey 1.1.2 JLP

とおやまさんが作成しているSeaMonkey 1.1.2用のJLPがmozila.orgから許可されて、晴れて「公式版」になったとのこと。なにはともあれ、めでたい。詳しくは、SeaMonkey 日本語版をご覧いただきたい。これで、Debianでもiceape-l10n-jaパッケージが出きるかなあ。

Tags: Mozilla Suite
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2007-07-16(月) 15:03)

>3連休だったにもかかわらず、ほとんど何もしなかった。<br>同じです。自分もw<br>とりあえず何かしないともったいないので、一昨日の雨で壊れた車のワイパーでも直そうかな・・とか。

_ 秀の介 (2007-07-16(月) 15:39)

>とりあえず何かしないともったいないので、一昨日の雨で壊れた車のワイパーでも直そうかな・・とか。 <br>お、生産的ですね。<br>もう、この時間なので、夕飯のことでも考えよう(^^;。

_ (2007-07-16(月) 16:58)

ワイパーなんですけど、直りました。<br>SeaMonkeyJLP も認可が下りてmozilla.orgの方に登録されたことですし、今日は私にとって良い日です。

_ 秀の介 (2007-07-16(月) 18:27)

>ワイパーなんですけど、直りました。 <br>おお、良かったですね(^^)。<br><br>>SeaMonkeyJLP も認可が下りてmozilla.orgの方に登録されたことですし、今日は私にとって良い日です。 <br>すっかり、世界に羽ばたいてますねえ。<br>すばらしい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com