トップ «前の日記(2007-08-03(金)) 最新 次の日記(2007-08-05(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-08-04(土) 相変わらず蒸し暑い

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux

About Minefield Gran Paradiso Alpha 7がリリースされたのかわからないが、Trunkのバージョンは"3.0a8pre"に変更されている。さて、次のマイルストーンは、いったいどうなるやら。

_ tarballを作成した場合には、gnomeuiが有効にならない

CVS中のbrowser/installer/unix/packages-staticが変更されたようなので、Bug-org 385757 : Can't enable gnomeuiに新しいパッチを提出した。これで問題が無ければ、チェックインを申請しようかな。

_ Gran Paradiso Alpha 7 available for download

ようやく、Gran Paradiso Alpha 7が出たようだ。まあ、すでにTrunkは、次のマイルストーンに向って、動き出しているんだけどね。

_ 風邪

昼を食べてから4時間近く眠ったおかげか、かなり良くなった感じ。鼻はまだぐずぐずしているけど、喉の痛みと体のだるさはとれたようだ。油断しないで、今晩も早めに寝ることにしよう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com