トップ «前の日記(2007-08-05(日)) 最新 次の日記(2007-08-07(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-08-06(月) べたべたした暑さだ

_ なかなか体調が戻らない

風邪の具合はずいぶん良くなったのだが、今度は腹の調子が悪い。寝冷えしたかな。なかなか、本調子にならないなあ。

_ tarballを作成した場合には、gnomeuiが有効にならない

Bug-org 385757 : Can't enable gnomeuiに提出しているパッチはapprovalが必要らしい。中野さんが、reviewしてapprovalを申請してくれた。感謝!

_ 存在しないブックマークを含むフォルダをOpen in Tabで開こうとすると全て開かれない。

直接はこのバグと関係ないのだが、Bookmarks Toolbarのフォルダで"Open All in Tabs"の動きが変な感じだ。すべてが新しいタブで開かれるのではなく、既存のタブを上書きして足りない分だけタブが開かれる。何か、このあたりの設定ってあったかな。

_ 岡山 一成選手 ベガルタ仙台へ期限付移籍

昨年は、J1復帰に向けて大車輪の活躍。今年は、完全移籍して、どんな活躍を見せてくれるかと思ったのだが、なかなか出場の機会が無かったので、新たなチャンスを求めての移籍ということなのだろう。日立台で岡山のダンスが見られなくなるのは、寂しい限りだが。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux

Error Console しばらく前から、"Error Console"にメッセージが大量に表示されるようになった。どうやら、タブを切り替える度にメッセージが出力されいるようだ。Bugzilla.orgには、このメッセージに関するバグは登録されていないようだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2007-08-07(火) 00:26)

> Bookmarks Toolbarのフォルダで"Open All in Tabs"<br>以下だと思います。<br>http://kb.mozillazine.org/Browser.tabs.loadFolderAndReplace<br>デフォルトでは既存タブを置き換えるようになっています。<br><br>> "Error Console"にメッセージ<br>Win(2007080605)では問題ないようです。

_ 秀の介 (2007-08-07(火) 09:27)

>http://kb.mozillazine.org/Browser.tabs.loadFolderAndReplace<br>>デフォルトでは既存タブを置き換えるようになっています。 <br>ありがとうございます。<br>うちのほうが、デフォルトの動きということですか。<br><br>>> "Error Console"にメッセージ<br>>Win(2007080605)では問題ないようです。<br>ふうむ、そうですか。<br>#なんか、ほかの人には再現できない問題ばかりだな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com