トップ «前の日記(2007-08-21(火)) 最新 次の日記(2007-08-23(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-08-22(水) 猛暑も、そろそろピーク?

_ 睡眠不良

昨夜は寝苦しくてよく眠れなかった。熟睡できたのは、4時間くらいか。寝酒の量が足りなかったかな。

_ 進捗会議

今週は、客先の都合で一日早い定例の進捗会議。特にクレームをもらうこともなく、無事に終了。

Tags: 仕事

_ 帰りの武蔵野線

落雷での運転見合わせから復旧したと思ったら、南浦和駅で急病人が出たということでしばらく停車。電車の中は、超満員状態。家についたら、へろへろになってしまった。

_ bugzilla-jp-announcementにばぐじら救援通信のvol.180が無い

Vol.180を発行したときに、あちらに送信するのを忘れていた。順番が狂ってしまったけど、とりあえずbugzilla-jp-announcementで見られるようになっているはず。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com