トップ «前の日記(2007-09-02(日)) 最新 次の日記(2007-09-04(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-09-03(月) あまり暑くなくて、助かる

_ いまどきのストラップ NO.1714:Mozilla Firefoxストラップ

これは、俺も持っているタイプのやつみたい。「スタッフのひとこと」によれば、

日本ではフォクすけのキャラの方が人気出そうな気がします。

ってことなので、考えてみては? > MJさん。

Tags: Misc

_ このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます

Bugzilla-jpでは、メールアドレスが公開されてしまうので、SPAMの温床になるというクレームで大騒ぎしていたのだが、その後の反応はない。Comment 6で、Win9x系で最近のAdobe Flashを使った場合ではないかという情報も寄せられているのだが。とりあえず、運用規程にしたがってINCOMPLETEとした。

_ ダウンロードマネージャから"Clean Up"ボタンが削除されている

ここのところ、Bugzilla-jpが閑散としているようなので、登録してみた。

_ 今日のFirefox - CVS 2007090320-trunk/Linux

Preferences Bug-org 384956 : Provide access to extension options from app options.がFIXされ、PreferencesからAdd-ons Managerが呼び出せるようになったのだが、ウィンドウの高さが足りなくなってしまい、表示が切れてしまっていた。Bug-org Firefox Options (Preferences) panels are cropped (cut off)のパッチがチェックインされ、この問題は解消されている。

イメージに対するコンテキストメニュー また、bug-org 384854 : Hide certain context menu options (view source, view selection source, etc) when viewing non-text content (images, plugins)がFIXされ、画像やプラグインの上にマウスポインタがある時のコンテキストめニューの一部が隠されるようになっている。詳しくは、スクリーンショットを。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ masa (2007-09-04(火) 18:20)

>ここのところ、Bugzilla-jpが閑散としているようなので、<br>Bug 5855かもしれません。<br># 自分で登録したバグでもコメント不能なのでとても不便

_ 秀の介 (2007-09-04(火) 21:01)

>Bug 5855かもしれません。 <br>なるほど。そうかもしれませんね。<br><br>># 自分で登録したバグでもコメント不能なのでとても不便<br>ひもりんが、速やかに対応してくれると思います(^^;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com