トップ «前の日記(2007-09-04(火)) 最新 次の日記(2007-09-06(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-09-05(水) 雨が激しくなってきた

_ 睡眠不良

少し早めに11時半に寝たのだが、3時前に目が覚めてしまって、それ以上眠れなくなってしまった。ウィスキーで1時間ほど寝酒をして、また眠ったのだが、やっぱり寝たり無い感じ。はあ。

_ コメントspam

また大量のコメントspam。それも2007/6/18に対してのみ。名前も内容もばらばらだけど、やっぱり同じやつだよなあ。どうやって対処したものか。

その後も、spamが続いた。とりあえず、アドレスでブロックしてみたけど、最終的にはIPでブロックしないといけないかな。

Tags: tDiary

_ 日本語UIでコメント追加時にQAコンタクト変更不可として拒否される

いろいろな方を悩ませていたかもしれないバグが、修正された。ご苦労さまでした。

_ Google Earth 4.2.0180.1134

巷で話題になっているフライト シミュレータだが、Linuxでも使えるようだ。それにしても、なかなか難しい。まっすぐ飛ぶだけでも一苦労。単に、下手なだけ?

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com