トップ «前の日記(2007-09-08(土)) 最新 次の日記(2007-09-10(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-09-09(日) まだまだ残暑

_ やっぱり寝酒が必要?

久しぶりに酒を飲まずに寝たのだが、1時すぎに寝たというのに7時前に目が覚めてしまった。多少は酒が入っていた方が、良く寝たって感じがするなあ。

_ 今日のFirefox - CVS 2007090911-trunk/Linux

M8(Alpha 8?)に向けてコードフリーズ中ということで、ほとんど動きなし。リリース予定は9月18日なので、しばらくはつまらない日々が続きそう。

_ 検索フォルダーでタグで絞り込んだ後すべてに戻し、他のフォルダーに移るとタグで絞り込んだ一覧が再表示される。

Bug 5317がFIXEDになったので、こちらのテストをしてみようと思ったのだが、いまさらながらに再現手順が良くわからない。

2.メッセージ一覧をタグで絞り込む。(*A)

ってのは、どうやるのだろうか。

_ Mozilla 24

とりあえず、午後9時から朝9時過ぎまで九段のプログラムを申し込んだ。良く考えたら、このプログラムだと酒を飲んでる暇が無いな(^^;。

Tags: Mozilla
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2007-09-10(月) 16:08)

終わったらモーニングコーヒーでも一緒に飲みましょうよ。

_ 秀の介 (2007-09-10(月) 17:36)

>終わったらモーニングコーヒーでも一緒に飲みましょうよ。<br>お、うれしいですね。<br>よろしくお願いします。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com