トップ «前の日記(2007-09-22(土)) 最新 次の日記(2007-09-24(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-09-23(日) 涼しくていい感じ

_ GNOME 2.20

GNOME 2.16にアップグレードして以来続いていたイベントでサウンドがならない問題が、再現しなくなっている。gnome-sessionあたりに修正が入ったのだろうか。それにしても、問題が解決するまでに半年もかかっている(--;。

[9/24追記]今度は、ログインイベントでサウンドが鳴らないようだ。症状が反対になっただけか。

Tags: Debian

_ Mozilla Links 日本語版

また、更新されるようになっていたのか。全然気づかなかった。

Tags: Mozilla

_ nvidia-glx 100.14.19-1

依存関係によりx.orgがアップグレードできなかったのだが、ようやくx.org 7.3対応のnvidiaドライバのパッケージがアップロードされた。明日にはunstableに入るのではないだろうか。

Tags: Debian

_ 第26節 川崎フロンターレ戦

おお、4-0で勝ちか。後半だけで4点。いつ以来かねえ、こんな大量点は。目標としていた勝点45も、あっさりクリア。にしても、チケット、取れば良かったなあ。

_ ダウンロードマネージャの「削除」で時間がかかる & メモリを食い尽くす

Bug-org 273244 : Download Manager - memory usage increases when opening/removing files - memory is not reclaimedはWORKSFORMEになっている。しばらく前にbug-org 380250 : Convert Download Manager's RDF backend to mozStorageによりDonload ManagerはSQLiteベースに移行しているので、この問題も再現しなくなったと思われる。このあたり、確認できる方がいたら、よろしくお願いしたい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ のら (2007-09-24(月) 01:26)

今日の試合はドラゴンボール祭りでしたよ。川崎はリーグ戦捨ててACLとナビスコに戦力温存してますね。あの川崎のスタメンはサテライトの試合かと思いましたよ。<br>大量得点は横浜FC以来かと。

_ 秀の介 (2007-09-24(月) 11:51)

>今日の試合はドラゴンボール祭りでしたよ。<br>おお。いいですねえ。<br>ってか、羨ましい。<br><br>>あの川崎のスタメンはサテライトの試合かと思いましたよ。 <br>余裕ですねえ。<br><br>>大量得点は横浜FC以来かと。 <br>ああ、そうですね。<br>4点差の勝利は、今年初めてですかね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com