トップ «前の日記(2008-02-15(金)) 最新 次の日記(2008-02-17(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-02-16(土) 風が冷たい

_ 土曜出勤

といっても休日出勤ではなく、年に数回ある土曜出勤の日。いつもなら休暇をとるのだが、ここの所検査のために休みが多いので、出勤せざるを得なかった。でも、なんとなくだらけた雰囲気。

Tags: 仕事

_ pcre3 7.6-2

Bug #463266 : gnome-system-monitor: Does not start.がFIXされた。gnome-system-monitorは問題なく起動できるようになった。

Tags: Debian

_ チケット予約

チケットを予約しようと思ったら、「ログイン番号」というのがわからず、予約できない。どこに書いてあるのかなあ。それにしても、何で毎年、システムを変更するかなあ。

[2/18追記]アソシエイツから届いた、最初の封筒の中の白い紙に書いてあった。

_ CANON iP4500*その6

Firefoxのプロファイル中にあるprefs.jsの"print"から始まる行をすべて削除してから、Firefoxを起動してみた。問題なく印刷できた。一体何が原因だったんだろう。

どちらにしても、Debian側の問題ではなかったことが確定した。これで、今のころ、印刷できないアプリケーションはなくなった。

Tags: Debian
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ のら (2008-02-17(日) 20:14)

ログイン番号はアソシエイツの会報に白い長方形の紙に書かれて入ってましたよ。

_ 秀の介 (2008-02-17(日) 20:31)

>ログイン番号はアソシエイツの会報に白い長方形の紙に書かれて入ってましたよ。 <br>む、そうでしたか。<br>もう一度、探してみます。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com