トップ «前の日記(2008-02-28(木)) 最新 次の日記(2008-03-01(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-02-29(金) 3月末並みの陽気だとか

_ 人事考課

本日は、今期の人事考課の個人面談。1日で、10人。体力的にはしんどいけど、一人一人と話のできる数少ないチャンスなので、楽しみでもある。最後まで、がんばろう。

Tags: 仕事

_ Bug 6035 : GTK_IM_MODULE=uim では、Firefoxが起動できない

Debian unstableに入ったuim 1:1.4.2-1では、--disable-jemallocなし(つまり--jemallocが有効の状態で)のビルドで、Firefoxが問題なく起動できた。ということで、uim 1.4.2で問題が解決できているようだ。他のディストロの状況はわからないが、Fx3がパッケージになることには、当然uim 1.4.2も入るだろうから、問題ないと思う。

_ Bug 6044 : GTK+のファイル選択ダイアログにプレビューが無い

Trunk/Linuxでは既に対応済なので、FIXEDとして処理した。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com