トップ «前の日記(2008-03-25(火)) 最新 次の日記(2008-03-27(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-03-26(水) さらに暖かくなるらしい

_ Firefox 2.0.0.13 security and stability update now available for download

朝一番でアップデートの通知が来た。Security Advisoriesには、まだ2.0.0.13の情報はないみたい。とりあえず、User Agentは

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.8.1.13) Gecko/20080311 Firefox/2.0.0.13

てな感じ。

[追記]Security Advisoriesが改定されて、2.0.0.13の情報も記載されている。どうやら、セキュリティ関連の修正は6件のようだ。

_ 外出

午後から客先で試作機の改造作業。作業の後に打ち合わせがあるかもしれないと思って直帰すると言って出かけたのだが、打ち合わせもなく思いのほか早く用事が済んでしまった。仕方がないので喫茶店で時間を潰して直帰。ちょっと、役得。

Tags: 仕事

_ 今日のMyMiniCity

とうとう住人の数が2000人の大台を突破した。ここのところ2日間で100人の増加というペースで、街の発展が加速してきたようだ。すぎにコメント制限に引っかかってしまうのが、困った所だが。とりあえず、使用できるURLは、以下の通り。

都心部に7本目の高層ビルができた。ただ、一部のビルが工場にすり変わったりして、一本調子での発展とはいかないようだ。

Tags: Internet

_ Bug 6083 : 文字入力エリアの高さが不足しているため、"g, j, p, q, y" の下端が表示されない

Comment 17によれば2008021004と2008021104の間でregressionが起きているらしい。ちょうどこのあたりで、等幅フォントの表示がガタガタになる問題が起きているのだが、関係あるのだろうか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com