トップ «前の日記(2008-03-29(土)) 最新 次の日記(2008-03-31(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-03-30(日) また、雨らしい

_ 良く眠れたような、眠れなかったような

昨夜は飲みへの誘いを断って、飲まずに寝たのだが、わりとぐっすり眠れた。でも、7時前には目が覚めてしまったので、睡眠時間は5時間半くらい。でも、意外と眠くない。睡眠は時間だけじゃないんだなあ。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回のネタは、Firefox 2.0.0.13リリースが一番。もう少し、ネタ探しをしてみよう。

_ 今日のMyMiniCity

住人の数が2200人を突破。相変わらずアクセス数は多いようだ。このあたりのランキングの人たちは似たり寄ったりのようで、短時間で順位が上がったり下がったりしている。とりあえず、使用できるURLは、以下の通り。

相変わらず都心部はパッとしないが、その下あたりにビルが増えてきて副都心といった感じになってきた。そちらの方は、これからが楽しみだ。

Tags: Internet

_ 第3節 コンサドーレ札幌戦

今年最初の観戦は雨の日立台。気温が低く寒かった。が、試合内容はもっと寒かった。

12分に鎌田が先制点を取ったところまでは、まあまあよかったし、しばらくの間は攻撃も形になっていた。が、追加点が取れないうちに、コーナーキックから同点にされてからは、パスがつながらず、相手のペースになってしまった。

後半も札幌に試合の主導権を握られ、決勝点は小林のトラップミスから。これが、今日の試合を象徴していた。

まあ、けが人も多いからベストメンバーではないということを差し引いても、雨でスリッピーなのは相手も同じ。雑なプレーで自滅したというところだろう。今後の建て直しに期待したい。

_ 買い物

医者にダイエットするように指示されているので、ちゃんとした体重計が必要だということで、買ってきた。体脂肪率とか内臓脂肪とか、色々と計れるやつ。ちょっと予算よりオーバーだったけど、やってみると意外とおもしろい。これなら、続けられそうだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com