トップ «前の日記(2008-04-14(月)) 最新 次の日記(2008-04-16(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-04-15(火) 今日もいい天気

_ テスト

今週末の品証向けプレリリース版のテスト。いくつか、regressionが見つかったが、全体的にはいいペース。まあまあの品質で出せそうな感じ。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol.198

発行した。久しぶりに、「対処に困っているバグ」を追加した。そういえば、そろそろ200号も近いけど、どうしたものかな。

_ Bug-org 428975 : Print selection still prints blank pages on some systems

Bug-org 402264 : Print Selection prints blank pagesはひとまずFIXEDとされ、このバグが新たにオープンされた。

I'll leave this on the nom list until we have more info.

(comment 2)ってことなので、ちょっとヤバい状況。みなさまの情報を求む。

_ console-data 2:1.07-2

インストール中にエラーが発生する問題は、このバージョンで修正されたようだ。問題なくインストールすることができた。

Tags: Debian

_ 今日のMyMiniCity

住人の数が3200人を突破した。ほとんどspmaと呼んでもいいような怒涛のアクセスは止まったようだ。とはいえ、まだまだ都心部周辺のビルは増えていないが。とりあえず、使用できるURLは、以下の通り。

ここしばらくは、じっくりと構えて街が発展していくのを眺めていくことにしよう。

Tags: Internet

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com