トップ «前の日記(2008-04-15(火)) 最新 次の日記(2008-04-17(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-04-16(水) なんとなくけだるい水曜日

_ 引き続きテスト

昨日に続いてプレリリース版のテスト。大きなregressionがあったので、バグのtriageを行って、機能の実装を後回しにして、バグつぶしを優先させる指示を出した。3日あるので、何とかなるだろうという目論見。

Tags: 仕事

_ Bug 5983 : テーブル内のa要素の画像が横に並ぶ

報告の中で上げられている

のどちらも、サイト側で修正されたためか、再現しなくなっている(comment 7)。ということで、再現するページまたはテストケースを絶賛募集中。

_ Bug 2485 : フルスクリーンモード解除後のウインドウサイズが不正

Bug-org 126730 : full screen: problem with maximize/fullscreen/restore (still broken on Linux)はFIXEDになった。Fx 2008041506-trukn/Winでは再現しなくなっている。本家に合わせてCoreに移動の上、FIXEDとした。

_ Bug-org 429312 : Print selection prints nothing

Bug-org 428975 : Print selection prints blank pages on reddit.comで、新しいバグを開けと言われたので、とりあえず登録しみた。どうやら、何も印刷されないというのはおれだけらしい(--;。困ったものだなあ。

_ Bug 6128 : 範囲選択して印刷すると、何も印刷されない

Bugzilla-jpにも登録してみた。情報をお持ちの方、よろしく。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com