トップ «前の日記(2008-05-27(火)) 最新 次の日記(2008-05-29(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-05-28(水) 天気は下り坂

_ てんてこ舞い

朝から、ほぼ開発が終了している製品について客先から電話で要望(要求といったほうがいいようなものだが)が相次いで、対応にてんてこ舞い。技術的に不可能なものもあるようなので、なんと回答していいものか。「できない」といえるような客ならいいのだが。

Tags: 仕事

_ GNOME 2.22

いくつかのパッケージがexperimentalからunstableに降りてきた。

  • evince 2.22.1.1-3
  • gnome-applets 2.22.1-2
  • libgweather 2.22.2-1

これで、一挙にunstableに2.22のパッケージが揃うということにはならないんだろうな。

Tags: Debian

_ Bug-org 433426 : Confirm final CVS trunk->Hg push to mozilla-central

このバグが解決したら、CVS trunkからMercurialへマージが行われる模様。しばし待て、という感じのようだ。

_ linux-source 2.6.25-4

いつものように再構築。nvidia-kernel-sourceにパッチを当てる必要がないので、楽だ。今回は、

* Add stable release 2.6.25.4:

ということで、upstreamに追いついた。いくつか新しいドライバが入ったようだけど、うちのマシンに関係がありそうなものは見当たらなかった。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com