トップ «前の日記(2008-05-28(水)) 最新 次の日記(2008-05-30(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-05-29(木) かなり強い雨

_ 今日はじっくりと

今日は外出も会議の予定も無いので、じっくりとバグのtriage。品証への出荷まで時間も無いので、軽微な問題は先送りに。とはいっても、生産開始までに解決しないといけない問題は、たくさん残っているのだが。

Tags: 仕事

_ コメントspam

と言っても、Wikiの話。いくつかのページには、フィードバックを目的としてコメントが付けられるようにしているのだが、ここのところいたずらとしか思えないものばかりが増えているので、不本意ながら、ほとんどのページからコメント欄を削除した。それにしても、嫌がらせをするやつらの顔が見てみたいものだ。

Tags: Internet

_ Firefox 3 Download Day

あちこちで話題になっているようなので、参加してみた。というより、登録してみたという方が正しいのか。日本でも、すでに7000人を越えて、なかなか盛況なようだ。ところで、Minefield3.1a1pre/Linux + Flash10betaだと、「参加します」ダイアログのボタンをクリックしても、何も起こらなかった。WinXP/VirtualBoxのMinefield3.1a1pre + Flash9では問題なかった。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com