トップ «前の日記(2008-06-11(水)) 最新 次の日記(2008-06-13(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-06-12(木) いやあ、すごい雨だった

_ 朝から、ドタバタ

朝から工場で、品質会議。豪雨で電車が遅れて、工場の最寄り駅からタクシーを使ってしまった。一応、タクシー代は会社から出るらしい。会議のほうは、事業譲渡した製品についても対象となったおかげで、予想より時間がかかった。

会議の途中、顧客から連絡が入り、昨日提出した報告書の改訂版はどうなっているのかと電話。会議が終了してから本社にとんぼ返りして、急いで改訂版をメールで客先に送った。今日は午前中会議があるというのは、昨日のうちに言っておいたのだが。

Tags: 仕事

_ Bug 1317 : [Linux] Flashのテキストフィールドで日本語が入力できない

重要な情報を書き忘れていた。Comment 42によれば、euc_JPの環境では日本語入力ができない場合があるとか。大方のディストロでは、すでにUTF-8の環境に移行しているだろうから、大部分の人には問題は発生しないだろうと思われる。

_ Firefox 3.1 "Shiretoko" Planning Center

Another 朝顔日記Scene Side B経由。Fx3.1のコードネームは、"Shiretoko"になったらしい。これは、やっぱり北海道のあれですかね。できれば、4.0あたりにしてほしかった気もしたりするけど。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com