トップ «前の日記(2008-06-14(土)) 最新 次の日記(2008-06-16(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-06-15(日) 気怠い週末

_ 風邪か鼻炎か

風邪が抜けないのか、いつもの鼻炎なのか、昨日は鼻の調子が悪くて、ずーっと鼻をかんでいた。昨夜の酒が良かったのか、今日は多少調子が良い。やっぱり、酒は百薬の長なのかな。

_ Bug 4777 : プリントプレビューのページ設定で背景色のオプションを変更すると正しく機能しない

やっさんが再現しないことを確認(comment 2)してくれた。こちらはWORKSFORMEとした。感謝。

_ Bug 6186 : textareaで改行だけを入力すると縦スクロールバーが表示されない

某所で最近のregressionとして報告されていたので、登録してみた。久しぶりにテストケースなんかも作ってみた。何か情報をお持ちの方は、コメントをお願いしたい。

_ PulseAudio 0.9.10-2*その3

以前書いた/etc/pulse/default.paの書き換えは不要のようだ。そのままで問題なく動く。というか、あれでは、VirtualBoxを起動するときにエラーが出て止まってしまう。メンテナの仕事を疑ったのが、失敗だった(--;。

Tags: Debian
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2008-06-15(日) 17:09)

> 縦スクロールバーが表示されない<br><br>3.0preでは問題ないようです。

_ 秀の介 (2008-06-15(日) 19:32)

>3.0preでは問題ないようです。<br>確認、ありがとうございます。<br>Trunkで入ったパッチによるregressionでしょうね。

_ tooyama (2008-06-16(月) 04:45)

>酒は百薬の長なのかな。<br>飲み過ぎは厳禁ですけどね(w

_ 秀の介 (2008-06-16(月) 11:05)

>飲み過ぎは厳禁ですけどね(w<br>ええ、それはもう。<br>二日酔いの回数は、数えきれません(^^;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com