トップ «前の日記(2008-07-09(水)) 最新 次の日記(2008-07-11(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-07-10(木) 雨は大丈夫かな

_ ちょい不調

昨夜から鼻がぐずぐずしていて、熟睡できなかった。午後から客先で打ち合わせのために外出しないといけないので、憂鬱。

_ Bug 6184 : データの転送量が多いサイトを見ているとCSSや画像を読み込まなくなる

BugTrack-Fx3/40

進展がないですね〜

というコメントがあったが、bug-org 402296 : after X number of page views (especially on myspace) all images stop loading.の方も

Steps to Reproduce:
1. Go to myspace
2. Browse lots of profiles and view people's photos-- 
3. After so many profile views or photo "next" clicks, this will happen.

という再現手順。これだと、困っている人が動かないと、どうにもならない気がするな。このまま、放置されそうな雰囲気。

_ ねんきん特別便

今日になってうちにも届いた。2回も倒産を経験しているわりには、抜けはないようだ。会社は、きちんと納付していたようだ(^^;。

Tags: Misc

_ 今日のFirefox - Hg 2008071020-trunk/Linux

クラッシュにかまけていて、他のことを書くのを忘れていた。メニューから"Show All History"や"Organize Bookmarks"でLibraryを開いたときに、左側のペインにフォーカスが当たらず右側のペインが空白になるという問題が、しばらく前から発生している。ちょっと調べてみたのだが、

  • 新規プロファイルでは発生しない。
  • 現在のプロファイルのBookmarksをexportまたはbackupから戻すと、上記の問題が発生する。

ということで、なにかBookmarksが壊れているのだろうか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tooyama (2008-07-11(金) 00:18)

Bug-jp 6184<br>うーん、どうしましょ(困)

_ 秀の介 (2008-07-11(金) 10:02)

>Bug-jp 6184<br>>うーん、どうしましょ(困)<br>報告者が騒いでいないので、さほど困っていないのでしょう。<br>しばらく様子見でいいのではないでしょうか(^^;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com