トップ «前の日記(2008-07-14(月)) 最新 次の日記(2008-07-16(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-07-15(火) 今日もムシムシ

_ 眠い

昨夜は寝苦しくてなかなか寝付けなかった。やっと眠りについたと思ったら目覚まし時計にたたき起こされて、久しぶりに睡眠不足の状態。外は暑いし、外出の予定が無いことが救いだ。

_ openjdk-6 6b10dfsg-2

ChangeLogより、

  * Ignore errors during activation of class data sharing. Closes: #490617,
    #490672.

ということで、bug #490617 : openjdk-6-jre-headless: fails to install due to warning from java -client -Xshare:dumpがFIXされ、無事にインストールできるようになった。

Tags: Debian

_ linux-2.6 2.6.25-7

ChangeLogより、

 * Add stable release 2.6.25.11:

ということで、これが最後の2.6.25系列だろうか。とりあえず、このリリースではあまり変化は感じられない。

Tags: Debian

_ Bug 6187 : フォーカスのあるTextboxがJavaScriptなどによって非表示にされたあと、キャレットブラウジングモードでなくてもページ内にキャレットが表示されてしまう

Comment 4によれば、キャレットブラウズモードに移行しているのではなく、キャレットを消し忘れているだけではないかとのこと。その辺の処理が抜けているのかもしれない。もう一度、Bugzilla.orgで似たような問題を検索してみたのだが、見つからなかった。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com