トップ «前の日記(2008-07-24(木)) 最新 次の日記(2008-07-26(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-07-25(金) 夕方から雨

_ 暑くて大変

客先にて製品の仕様確認のための打ち合わせのために直行。お昼に終了したのだが、駅まで10分ほど歩いただけで、暑くてへろへろ。夏の外出は辛い。

Tags: 仕事

_ Bug 6181 : ロケーションバーで検索文字列を入力したあとその文字列編集しても、再検索が行われない

Bug-org 407888 : Correcting an entry in location bar doesn't update results / awesomebar search not triggered when editing the middle of textはFIXEDになった。当初の報告

ロケーションバーに検索文字列を入力したあとその文字列の間にスペースを入れても検索 結果(リスト)が表示されません。(検索が開始されてない)

は再現しなくなった。ただし、comment 6

>それと、別バグかもしれませんが、検索結果が表示されてるときにキャレットを移動する だけで、検索結果が消えてしまうのはどうかと思うのですが・・・

キャレットを移動というのは左右に移動のことです。

は、修正されていないようで、別のバグということだろう。

_ Bug 6257 : Libraryを開くとブラウザがフリーズする

Bug-org 447884 : Bookmarks-> Organize Bookmarks freezes the Browser.にあたる問題のようだ。このバグのcomment 13にあるように、bug-org 447776 : Hang with word-wrap: break-word and width: 0pxパッチv.4を当ててビルドしてみたら再現しなくなった。根っこは同じなのかもしれない。

_ 澤 昌克選手 完全移籍加入内定

かなり前から話題になっていたけど、ようやく本決まりのようだ。スポーツ報知のペルーの宝”沢が柏入りによれば、中々厳しい交渉だったようだ。いくら用意したのか気になる所だが、ドゥンビアの移籍金とかもあったのかな。とにかく、早く見てみたいものだ。

_ PulseAudio 0.9.11

久しぶりのリリース。ChangeLogによれば、

the best new feature, although not directly visible from the outside and often enough not enabled due to artificial limitations on the hardware buffer size of ALSA is time-scheduled playback (aka 'glitch-free').

ということで、期待できそうな感じ。早くdebパッケージが出ないかなあ。

Tags: Linux
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ のら (2008-07-27(日) 07:13)

澤のいたペルーはまだリーグ中らしいからコンディション的には問題無いはずなので、今度の土曜日の練習試合に出てきそうですねー。

_ 秀の介 (2008-07-27(日) 11:09)

>澤のいたペルーはまだリーグ中らしいからコンディション的には問題無いはずなので、今度の土曜日の練習試合に出てきそうですねー。<br><br>おお、そうですか。<br>昨日の試合を見ると、局面を打開できる攻撃的な選手がいたらと<br>感じさせる場面が多かったので、期待が膨らみますねえ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com