トップ «前の日記(2008-09-25(木)) 最新 次の日記(2008-09-27(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-09-26(金) 曇り時々雨

_ 行ったり来たり

10月から移動になる予定の新しい事務所へ直行。担当者と引継ぎの打ち合わせ。というよりは、いろいろとレクチャーを受けた。とはいっても、半日程度で終わる話でもないので、後は実際の仕事の中で覚えていくしかないようだ。その後は、本社へ戻って、引越しの準備の続きを。

Tags: 仕事

_ Thunderbird 2.0.0.17リリース

アップデートの案内が来たので、さくっとアップグレードした。About Thunderbirdでみると、

version 2.0.0.17 (20080914)

という感じ。リリースノートにリンクされているSecurity Issuesによれば、修正された問題は7件のようだ。これは、Firefox 3.0.2と同じなのかな。

_ Bug-org 445138 : Firefox crashes back from or forward to the page which contains Flash

最近は、FlashのあるページでBackやForwardを行っても、ほとんどクラッシュしなくなったので、このバグを開きっぱなしにしていることを忘れていた。今日になって、突然criticalに変更された。コメントがついたわけでもないので、どうってことはないのかもしれないが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tooyama (2008-09-27(土) 04:49)

Bug 454843のリンク先が間違ってますよー。

_ 秀の介 (2008-09-27(土) 14:53)

>Bug 454843のリンク先が間違ってますよー。<br>おお、本当ですね。<br>修正しておきました。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com