トップ «前の日記(2008-10-01(水)) 最新 次の日記(2008-10-03(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-10-02(木) さわやかな気候

_ 本格始動

本日より、新しい事務所で本格的に仕事を開始。とはいっても、わからないことだらけなので、しばらくは教えてもらうことばかり。気疲れするなあ。

Tags: 仕事

_ Bug-org 458048 : Drag & Drop crashing browser with new API [@ nsINode::GetCurrentDoc() ]

やすっちさんのツッコミによれば、DnDでタブを並べ替えようとするとクラッシュしてしまうバグは、これとのこと。Bug-org 456048 : Use the new D&D API in tabbrowserによるregressionらしい。

_ linux-source-2.6 2.6.26-7

2.6.26-6に続いて、今回もDebian独自のリリース。ChangeLogを見た限りでは、うちに影響のあるものはなさそうだけど、とりあえず再構築の上インストールしてみた。

Tags: Debian

_ VirtualBox 2.0.2のフォント

2.0へのアップグレード以降フォントにアンチエイリアスが効かず非常に汚い状況が続いていたのだが、突然アンチエイリアスが有効になった。Qt4が4.4.3-1にアップグレードされたからだろうか。ChangeLogには、それらしい記述がないので、upstreamで対応してくれたのかな。

Tags: Debian
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Henrich (2008-10-11(土) 00:30)

せんせー、2.6.26"0"-6 はやりすぎだと思います!

_ 秀の介 (2008-10-11(土) 11:10)

>せんせー、2.6.26"0"-6 はやりすぎだと思います!<br>ツッコミありがとうございます。<br>むう、それにしてもひどいですね(--;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com