トップ «前の日記(2008-11-04(火)) 最新 次の日記(2008-11-07(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-11-05(水) 穏やかな気候

_ なんか、疲れてる

朝から客先で市場での不正行為についての報告。他に、最近の市場動向などについての情報交換。午後からは事務所に戻って、4時から、在庫管理についての打ち合わせ。合間に出荷の手配などの日常業務。今日も、遅くなってしまった。はあ。

Tags: 仕事

_ 今日のMyMiniCity

住人の数が12,500人を突破した。匿名の支援のおかげで、人口が急増。この2日間で1,000人近く人口が増えた。ランキングも、あっという間に3つ上昇。もう少し支援が続くといいのだが。とりあえず、使用できるURLは、以下の通り。

街の様子は、相変わらず変化に乏しい。何かイベントが起こらないかな。

Tags: Internet

_ Bug 6417 : メッセージボックスが出るときに、システム既定の音が鳴らない

IRCで「Linuxってメッセージボックスが表示されるときにシステム既定の音が出るべき?」って聞かれたのだけれども、そう言うときにサウンドがなったような記憶がないのだけれども、実際はどうなのかな。

_ 今日のFirefox - Hg 2008110523-truk/Linux

Another 朝顔日記Scene Side Bで既報の通り、bug-org 436304 : Implement "All Tabs" panel with previewsがFIXされ、タブのいわゆるサムネールが表示できるようになった。タブバーの右端のボタンはタブの一覧がドロップダウン形式で表示されるタイプから、サムネールを起動するものと役割が変更されている。で、このタブのサムネールだが、デスクトップと比べてブラウザウィンドウが小さい場合は、サムネールがブラウザウィンドウからはみ出してしまい、何とも格好が悪い。もう少しブラッシュアップが必要な気がする。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ baffclan (2008-11-05(水) 23:34)

> 人口が急増。<br>人口増加ばかりでなく、インフラまわりもかなり貯金ができているようです。

_ 秀の介 (2008-11-06(木) 09:01)

>人口増加ばかりでなく、インフラまわりもかなり貯金ができているようです。<br>人口の増加に何とか追いついているという感じのようです。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com