トップ «前の日記(2008-11-22(土)) 最新 次の日記(2008-11-24(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-11-23(日) だるい

_ 飲み過ぎ

昨夜は思いっきり飲み過ぎた。今日は二日酔いで、ほとんど何もできずに終わってしまった。はあ。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回のネタは、Fx 3.0.4/2.0.0.18、Tb 2.0.0.18リリースでいいかな。

_ 今日のMyMiniCity

住人の数が25,000人を突破した。ずっと匿名の支援が続いていて、ランキングも59位にまで上昇した。とはいえ、上位陣とは相当に差があるようなので、これ以上は難しいかも。使用できるURLは、以下の通り。

都心部周辺の高層ビルの建設ラッシュが続いている。そのためか、アパートも増えているような感じ。だんだんと都会らしくなってきた。

Tags: Internet
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 池田 (2008-11-24(月) 00:39)

「Bugzilla 宇宙に行く」はネタになりませんかそうですか。

_ 秀の介 (2008-11-24(月) 18:17)

>「Bugzilla 宇宙に行く」はネタになりませんかそうですか。<br>む、そう言えば、そう言う話もありましたね。<br>ちょっと調べてみますか。

_ Tooyama (2008-11-24(月) 23:01)

SeaMonkey 1.1.13 のことも忘れないであげてください..

_ 秀の介 (2008-11-24(月) 23:50)

>SeaMonkey 1.1.13 のことも忘れないであげてください..<br>チェックしたつもりだったんですけど、日付を間違っていました。<br>Fx 3.0.4と同日リリースだったんですね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com