トップ «前の日記(2008-11-10(月)) 最新 次の日記(2008-11-13(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-11-12(水) 雨と寒さも今日までのようだ

_ 葬儀

義理の伯母が亡くなったため、1日半の休みをもらって、急遽帰省。昨晩の通夜、本日の告別式から納骨まで参列した。長い間闘病生活だったため、遺族はある程度覚悟していたようで、かなり落ち着いていた様子。最後に軽い食事をいただいて、帰宅。かなり強行軍だったので、疲れた。

_ ばぐじら救援通信 vol.213

事情により、今回は1日遅れの発行。ちょっと内輪ネタの気味があるが、ご了承いただきたいと言うことで。

_ Bug-org 456405 : Closing last tab closes window instead of blanking it

WONTFIXとなった。Bug-org 455990 : Close button on last open tab should be hiddenがFIXされ、タブが一つの時にはクローズボタンが表示されないようになったため、実質的には修正すべき問題はないということなのだろう。

_ 今日のMyMiniCity

住人の数が17,000人を突破した。まだ匿名の支援が継続中。人口を合わせてパラメータも増えているのだが、商業は対象とならないみたいだ。ところで、現在のランキングは、71位。さて、どこまで伸びていくのか。とりあえず、使用できるURLは、以下の通り。

都心部周辺で、地味に高層ビルが増加中。商店がつぶされてしまっているようなのが、ちょっと気がかりだが。

Tags: Internet

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com