トップ «前の日記(2008-11-13(木)) 最新 次の日記(2008-11-15(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-11-14(金) 小春日和?

_ 今日は、ちょっとゆったり

午前中は来客が1件。顧客からの電話もなく、書類整理などに時間をかけることができた。午後からは、会議が1件。夕方から外出の予定。そのまま直帰できるといいな。

Tags: 仕事

_ 今日のMyMiniCity

住人の数が19,000人を突破した。匿名の支援のおかげで、20,000人が見えてきた。かなりいいペースだ。とりあえず、使用できるURLは、以下の通り。

都心周辺にビルが建て込んできた。そこそこ公園もあるので、何となくゆったりした雰囲気でいい感じだ。

Tags: Internet

_ Bug-org 464911 : Firefox hangs while loading a page if TraceMonkey is enabled

あまりにもひどい状況なので、登録してみた。すぐに他のバグの重複にされるかと思ったが、何の反応もない。もっとも、Bugzilla.orgのメンテナンスに引っかかったのかもしれないけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ くでん (2008-11-15(土) 08:37)

> Bug 464911 : Firefox hangs while loading a page if TraceMonkey is enabled<br>{Build ID: 20081114125259}ですけど、jit関連でまとめて修正が入ったみたいで手元では直ってるみたいです。javascript.options.jit.contentをtrueでもフリーズしません。

_ 秀の介 (2008-11-15(土) 11:43)

>{Build ID: 20081114125259}ですけど、jit関連でまとめて修正が入ったみたいで手元では直ってるみたいです。javascript.options.jit.contentをtrueでもフリーズしません。<br>ありがとうございます。<br>今朝のビルドでは、うちでも再現しなくなりました。<br>少し様子を見て、他のページでも問題なければ、WFMにします。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com