トップ «前の日記(2008-11-25(火)) 最新 次の日記(2008-11-28(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-11-27(木)

_ へろへろ

昨日は、会議と接待で一日事務所を留守にした。飲みすぎて帰宅したので、日記も更新できない状態だった。今日は、出荷の手配と打ち合わせで終了。早めに帰れるかな。

Tags: 仕事

_ linux-source-2.6 2.6.26-11

ChangeLogより、

  • Add stable release 2.6.26.8:

今回は、upstreamの新しいバージョンへの対応のようだ。そろそろ、2.6.27へ移行したくなったなあ。

Tags: Debian

_ 石崎 信弘監督 契約終了について

1年でJ1復帰を果たした石崎監督が今期限りになったらしい。噂によると、チームの強化方針と意見が合わなかったとのこと。こういう形で契約打ち切りなるとは、何とも残念だ。決まってしまったからには、是非いい監督を引っ張ってきてほしいものだ。

_ 今日のFirefox - Hg 2008112723-trunk/Linux

About Minefield バージョンが3.1b3preに更新された。Treeもオープンされ、多くのパッチがチェックインされたようだけど、全然追い切れていない。週末は、ちょっとがんばってみよう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com