トップ «前の日記(2009-01-06(火)) 最新 次の日記(2009-01-08(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-01-07(水) そろそろ寒さが戻ってくるみたい

_ 見積り依頼

10時過ぎまでは暇だったのだけれど、立て続けに見積もりの依頼があった。明日までに提出してほしいというので、関係部署と調整のうえ、業者から金額を提示してもらう段取りをつけた。提出用の見積書の作成は、明日やることにしよう。

Tags: 仕事

_ 今日のFirefox - Hg 2009010721-trunk/Linux

About Minefield たぶん、少し前からだと思うが、"About Minefield"のライセンス情報の部分が別ページに移動して、全体の表示があっさりした。下半分がスカスカでちょっと寂しい感じもするが。なお、以前の表示は、こんな感じだった。

_ epiphany-browser 2.22.3-9

ChangeLogより、

Drop epiphany-webkit build for the lenny release. Closes: #510764.

まあ、バックエンドがWebKitの場合は、まだまだ不安定だし機能的にも不十分なので、lennyから削除するというのは、妥当な判断といえるだろう。もっとも、upstreamでは2.24がリリースされているので、もう少し良くなっているのだろうが。

Tags: Debian
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ Shadow912 (2009-01-07(水) 23:12)

About Shiretoko でも同様になっていますね… なんか違和感が。

_ 秀の介 (2009-01-07(水) 23:24)

>About Shiretoko でも同様になっていますね… なんか違和感が。<br>とうことは、3.1はこの表示形式になるということですね。<br>about:lisenceができたからでしょうけどねえ。

_ やすっち。 (2009-01-08(木) 00:29)

>ライセンス<br>たぶんこれでしょう。1日に入ったみたいです。<br>https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=415128

_ 秀の介 (2009-01-08(木) 12:39)

> たぶんこれでしょう。1日に入ったみたいです。<br>> https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=415128<br>おお、情報、ありがとうございます。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com