トップ «前の日記(2009-01-08(木)) 最新 次の日記(2009-01-10(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-01-09(金) ぶるぶる

_ 不調

一昨日の晩あたりから、風邪の症状。風邪薬を飲んで早めに寝たのだけれど、体がだるい。そう簡単には直らないか。

_ Bug 6465 : [GTK2] Gnomeでシステム音が鳴らない(alert/confirm/mail)

Bug-org 419275 : support for gnome's soundsのパッチが、3.1へもチェックインされた。ということで、Firefox 3.1でも、GNOMEのサウンドがサポートされることになるだろう。どっちにしても、うちでは確認できないんだけどね。

_ アルセウ選手がサンカルロスFCより移籍加入

アルセウといえば2007年のシーズンにレイソルにいたわけだが、あまり印象がないなあ。まあ、アレックスの代わりにとったわけだから、それなりに勝算はあるんだろうけど。ところで、「移籍加入」ってことだけど、パスを買い取ったのかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com