トップ «前の日記(2009-01-11(日)) 最新 次の日記(2009-01-13(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-01-12(月) 日差しは暖かいけど、空気が冷たい

_ 頭痛

睡眠不足のためか、頭が痛い。昼飯を食べたら、少し昼寝をするか。また、夜眠れなくなりそうだけど。

_ Upgrade Bugzilla-jp to 3.2.1

昨晩*1のうちに、Bugzilla-jpが3.2.1へアップグレードされたとのこと。詳細は、bug 6483 : Server Operation 2009/01/10を参照と言うことで。

*1 管理人の勘違いで、1日ずれたらしいが(^^;

_ Bug-org 473013 : Need stack traces for crashing test boxes

ここ数日、この問題のために、treeがクローズされたままになっている。あまり進展がないようなので、しばらく時間がかかるのかな。

_ Bug 2002 : <br>タグが反映されない

attachment 628attachment 629ともに再現しなくなっているような気がする。時間のある方、追試に協力していただきたい。

_ VirtualBox 2.1.0*その2

以前試したときには重くて使い物にならないと思っていたWindows XPゲスト上のGoogle Earthだが、スタートメニュー の「Google Earth を OpenGL モードで起動」で起動したら、さくさくとはいかないが、それなりに使えることがわかった。もう少しチューニングが進めば、3Dアクセラレーションに期待できるかも。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com