トップ «前の日記(2009-03-31(火)) 最新 次の日記(2009-04-02(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-04-01(水) 新年度

_ 決算

ようやく3月分の売上がまとまって、請求書もできたので、何とか昨年度の処理の目途がついた。今日は、早めに帰れるかなあ。

Tags: 仕事

_ Bug-org 422163 : Split History container in the Library (like sidebar BY DATE)

Libraryウィンドウでも、SidebarのHistoryと同じように"Today"、"Last 7 days"、"This month"のようにフォルダわけできるようにしようというもの。スクリーンショットを見る限り、なかなか良さそうな感じだ。つい最近、一度はcheckinされたのだが、クラッシュすると言うことでbackoutされたようだ。これが完成すると、History/Sidebarは不要になるかもしれない。

_ Bug-org 445191 : Build XULRunner nightlies from mozilla-1.9.1 & mozilla-central

XULRunnerのnightlyビルドが作成されるようになったようだ。tinderboxも用意されている。これは、XULRunnerを使用しているアプリケーションにとっては朗報かも。

_ Drop Everything

かなり強烈なエイプリルフールネタ。かなりまじめに読んでしまって、

Guess what - you have to rewrite your plugins AGAIN!

まで来て、初めてネタだと気づいた(^^;。個人的には、今年一番のネタ。

Tags: Linux

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com