トップ «前の日記(2009-04-22(水)) 最新 次の日記(2009-04-24(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-04-23(木) 暑さも一服

_ ぼーっ

昨晩は3時ごろに目が覚めてしまった。布団の中でじっとしたら、また眠りに落ちたのだけど、そのうちに目覚まし時計にたたき起こされた。やっぱり、二度寝はじっくり眠った気がしないなあ。

_ 今日のFirefox - Hg 20090423-trunk/Linux

Historyメニュー Bug-org 394759 : Add undo close window featureがFIXされ、クローズしたウィンドウを復活させることができるようになった。Historyメニューの最下部("Recently Closed Tab"の下)に"Recently Closed Window"が追加され、最近クローズしたウィンドウがリストアップされるようになっている。最後にクローズしたウィンドウは、Ctrl+Shift+Nで復活させることもできる。

_ Bug 6506 : <td style="white-space: nowrap;"></td>が選択されてしまう

Comment 4によれば、trunkで再現するというのは誤りだったとのこと。ということは、1.9.1ブランチ以降に入った何らかのパッチで修正されてしまったということなのかな。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ とおりすがり (2009-04-24(金) 11:34)

そういえば、3.0だとabout:blankで開いたタブは、そのまま閉じればUndoリストに含まれなかったですけど、3.5では含まれるようになってますね。<br>微妙な仕様変更?

_ 秀の介 (2009-04-24(金) 12:28)

>そういえば、3.0だとabout:blankで開いたタブは、そのまま閉じればUndoリストに含まれなかったですけど、3.5では含まれるようになってますね。<br>>微妙な仕様変更? <br><br>あれ、そうでしたか。<br>ぜんぜん、気づきませんでした。<br>後で調べてみます。

_ 秀の介 (2009-04-24(金) 23:49)

>そういえば、3.0だとabout:blankで開いたタブは、そのまま閉じればUndoリストに含まれなかったですけど、3.5では含まれるようになってますね。<br><br>Trunkで試してみましたが、"Recently Closed Tabs"には含まれないようです。<br>どこかで修正された?

_ とおりすがり (2009-04-25(土) 01:05)

あら、バグ?ですか。<br>てっきりAbout:Tab絡みの布石か何かかと。

_ やすっち。 (2009-04-25(土) 10:49)

含まれるのは"〜 Windows"のほうだけではないでしょうか。

_ 秀の介 (2009-04-25(土) 11:14)

>含まれるのは"〜 Windows"のほうだけではないでしょうか。<br><br>あ、そうかもしれません。<br>そちらの方は、この前確認しました。<br>仕様ですかね?

_ やすっち。 (2009-04-25(土) 13:30)

仕様でしょうね。<br>ブランクタブを復元(開く)したいなら、「新しいタブを開く」ボタンでできますから。

_ 秀の介 (2009-04-25(土) 20:15)

>仕様でしょうね。<br>>ブランクタブを復元(開く)したいなら、「新しいタブを開く」ボタンでできますから。<br><br>なるほど。<br>そう言われてみれば、その通りですね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com