トップ «前の日記(2009-04-25(土)) 最新 次の日記(2009-04-27(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-04-26(日) せっかくの日曜日なのに

_ 二日酔い

久しぶりにというか、今までに覚えがないほどひどい二日酔い。昼を食べても直らず、思わずバファリンを飲んでしまったくらい。3時を過ぎて、ようやく収まったけど、日曜日の半分がつぶれてしまった。もう少し飲む量を抑えないといけないなあ。

_ Bug #525572 : pulseaudio: volume muted after every boot

うちと似た症状のバグが登録された。でも、うちでは毎回というわけじゃないので、違う問題かな。

Tags: Debian

_ Bug-org 490202 : Ask the place to save a file every time though "Always ask me where to save files" does not set

ダウンロードのたびにファイル名を聞いてきて面倒なので、Bugzilla.orgに登録してみた。何か、コメントがつくといいけど。

[追記]新しいプロファイルで試したら、再現しなかった。何が悪かったのか良くわからないけど、INVALIDとしておいた。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回のネタは、Firefox 3.0.9のリリースでいいかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Turuoka (2009-04-26(日) 20:49)

> bug-org 490202<br>私の環境では再現しないようです。(ubuntu 9.04/trunk-20090426)

_ 秀の介 (2009-04-26(日) 22:12)

>私の環境では再現しないようです。(ubuntu 9.04/trunk-20090426) <br>ううむ、そうですか。<br>もう少し調べてみないと、いけないですね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com